活動の目的
REASON

阿蘇高菜の畑は、阿蘇ならではの風景。収穫が大変なことから耕作放棄地が増えていますが、この風景を守っていきたいのです。

阿蘇タカナード 2020.04.13

阿蘇タカナードのパンフレットをあたらしくしました。

パンフレットをあたらしくしました♫

 

タカナードと同封していた、パンフレットを新しくつくりました☆

 

 

タカナードがどうやって生まれたのか、

タカナードにどんな思いをこめているのか

そして私たちのだいすきな阿蘇のまちの紹介をしています。

 

 

今回はちいさな絵本にしてみました♫

 

パンフレットをつくってくださったのは、

ながのまみさん(https://twitter.com/mofpof_mami)でした。

Twitterではまみさんの普段の活動も紹介されているので、

かわいらしいイラストをぜひ、のぞいてみてください(^^)

 

 

ACTIVITY WORD
阿蘇タカナード

さとうちか

佐藤 智香

阿蘇さとう農園の代表です 阿蘇生まれ阿蘇育ち。阿蘇が大好きすぎて、2012年の九州北部豪雨災害を受けて結局地元に帰ってきてしまいました。私でもできる農業があるはず!と日々活動しています。

一覧へ戻る