活動の目的
REASON

阿蘇の色々な事、場所や景色、もっと阿蘇のことを好きになってもらえたら嬉しいです。

阿蘇のこと 2020.04.14

SOME!!あっ間違えた色んな意味で寒い。

どもどもも、ひつじちゃんです。( *´艸`)

先週、桜満開で春だなーー。良いなと思っていました。

今度、お花見しようかな?桜の前でお酒を飲みながらゆっくりしようか?オードブル頼んで、みんな呼んでわいわいやろうか?

悩んでいたところです。

が、しかし!?!?( ;∀;)

 

あれ、ブルブル??

あれ、ぷりぷり!?

あれ、モコモコ!?

雪やないかい!!!笑

どうりで、納得です。

ただ言えることは、阿蘇って素晴らしい。

ハイっ、反芻~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(笑)

 

ひつじちゃん

ひつじちゃん

阿蘇でひつじを新しい食文化にしたい。ども、ひつじちゃんです。ひつじの可能性やもこもこプリプリ感を中心に伝えていけたらいいなと思ってます。 みんな、疑問におもったことあったらドンドン質問してね!!知ってることだけこたえるから♪ とりあえず、反芻ーーーーーーーーーーー。w

一覧へ戻る